ソラマメブログ

2008年07月03日

えんたろうのペアダンス♪

えんたろうのペアダンス♪

昨日はペアダンスを踊りたいけど 男子の数が足りないということで

えんちゃんが男に変身してさっぴちゃんの相手をしました(*´ェ`*)

えんちゃんなので「えんたろう」とテリが名付けてくれましたw

えんたろうのペアダンス♪

↑初めてご来店のマツさまです♪

イケメーン&紳士です(≡д≡)

マツさま これからもどうぞよろしくです^^

えんたろうのペアダンス♪

見つめ合う二人。。。 怪しい。。。

えんたろうのペアダンス♪

みなさーん もうとっくに2時過ぎてまつよーw




+++Club Angel+++ http://slurl.com/secondlife/Adrift/96/172/35














同じカテゴリー(お店)の記事画像
◆今夜のDJは◆
◆移転のお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆@Dark Angel
◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!!
◆DJ NIGHT◆@Club Angel
同じカテゴリー(お店)の記事
 ◆今夜のDJは◆ (2010-03-05 20:15)
 ◆移転のお知らせ◆ (2010-02-18 22:53)
 ◆DJ NIGHT◆@Dark Angel (2010-01-23 19:20)
 ◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆ (2010-01-22 12:54)
 ◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!! (2010-01-17 12:17)
 ◆DJ NIGHT◆@Club Angel (2010-01-11 20:25)

Posted by えんちゃん at 23:28│Comments(6)お店
この記事へのコメント
むぅ。。。
やっぱワタシのPC調子悪いんだな。
実はこの日、最後までさっぴチャンのスカートが見えてなかった(;´Д`)
椅子に座ってても見えなかったし…。
なぜぇ?

「それ部屋着?」っちゅー失礼な発言は、そのせいでございましたのよ。
ごめんちゃい。
Posted by paris at 2008年07月04日 08:10
此間はお邪魔しました ^^
また、遊びに行きますね♪

それにしても釣竿のレベルすごいね ^^;

俺はルアーがついてると思っていたから
最近まで餌つけてなかったのよ。。。 σ(^_^;)アセアセ...

今度釣れた魚を見せて下さいね ^^
では、またw
Posted by マツ at 2008年07月04日 21:52
パリスちゃ
スカートならいいけど目玉ないとやっぱこわいかもねwww


マツさま♪
えんたろうと踊ってくださってどうもありがとうでしたw

あぁ・・エサつけてなかったんですねぇ・・・
今度ビーチで一緒に釣りましょう(*´ェ`*)
Posted by えんちゃん at 2008年07月05日 02:17
見つめあう二人は・・・・

そっとしといてくださいw
Posted by さっぴ at 2008年07月05日 21:56
えんたろう~久しぶりやんw

調度赤い長靴はいてるみたいでかっこいいねー
Posted by てり at 2008年07月06日 06:50
はいはい 見つめあう二人はほっといて~

赤い長靴って。。。しちゅれいねぇ

今度ムギュってしちゃうぞーw
Posted by えんちゃんえんちゃん at 2008年07月09日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。