ソラマメブログ

2008年07月25日

感動した日♪

カズに続いて昨日は私のREZDAYでした

ハルオさんの空き地からUFOに乗ってテレポートしたら・・・

感動した日♪

なんと上空にこの日のために用意された特設会場がありました@@

みんなが待っていてくれたのです(*´ェ`*)

打ち上げ花火に たくさんのお祝いの言葉 心のこもったプレゼントをいただき驚くばかりです;;

そしてステージに上がるように言われました






感動した日♪

マイクの前に立ち 本来ならここでお礼の挨拶をするのでしょうが

あまりの驚きと ヅラが外れるというハプニングも起こりwww

パニクった私は『ポニョ』を歌うことしかできませんでした(;´Д`A ```

感動した日♪

そして恒例のBINGO大会をしました 帽子もピンクです(*´ェ`*)

感動した日♪

途中 イケメンホストのマロさまがお祝いにかけつけてくれましたが

来るなり「エビ」とか「カニ」をしていてまともなSSがありませんw

指名が減っても私は責任取れないのでイケメン時のマロさまを貼っておきます^^v

感動した日♪

次にバラ組のムムさんがビールのサービスに来てくれました@@

ムムさん熱いっっっっ!

牛丼と伊勢うどんの一気食いを披露して去って行きました・・・

忙しいお方です  ありがとうございました<(_ _)>

感動した日♪

最後に「謎の美人ダンサー」が私のためにエロダンスを踊ってくれました

ハルオさんの鼻血が止まりません><

感動した日♪

とても楽しいひと時を過すことができました♪

お祝いしてくれたみなさん 何日も前から準備をしてくれていた仲間・・・・

言葉では言い尽くせないほど感謝しています<(_ _)>

私にとって気の合う仲間と一緒にいることが一番の喜びです

こんな私ですがこれからもず~~~~っと友達でいてくださいね^^

本当にありがとう










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとう(ノω・、)
動画鑑賞♪
Crazy DanceClubにて♪
プリクラと屋台
◆KINTEL RACING TEAM◆
☆RULEZでの二日間☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとう(ノω・、) (2010-01-07 02:41)
 動画鑑賞♪ (2009-09-05 17:54)
 Crazy DanceClubにて♪ (2009-08-16 14:48)
 プリクラと屋台 (2009-07-20 13:07)
 ◆KINTEL RACING TEAM◆ (2009-03-08 18:00)
 ☆RULEZでの二日間☆ (2009-02-19 20:59)

Posted by えんちゃん at 19:56│Comments(3)日記
この記事へのコメント
やーい、前髪ハゲーハゲーw

怪しさ満載の身柄拘束に、何の疑いも持たずにいたえんちゃんサイコーw

これからもよろしくねん^^
Posted by paris at 2008年07月26日 00:04
ハゲ言うなー(`・ε・´#))

てか周りがいつも怪しいから気づかなかった(´ェ`*)ネー

まじ昨日は感激でした!ありがとう^^

そして今日は笑い死にしそうでした・・・ww
Posted by えんちゃん at 2008年07月26日 03:46
装着先を確認してから装着しないとねw
まぁ、ハゲてても違和感ないからダイジョブ('-^*)b


ほんと、笑い死にするとこだったよw
寝る前にいい腹筋運動になったわ〜

クコ〜グコ〜クコ〜グコ〜
Posted by Paris at 2008年07月26日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。