ソラマメブログ

2008年08月04日

鹿

鹿

ハルオさんの空き地が素敵な公園になったので 滝の周りをよしさんと馬で散策しました

突然ハルオさんが『鹿』を出して引き伸ばしました@@

うんうん 大きさでは勝ってるw

鹿に乗るつもりかsitのボールを背中に埋め込んだところで作業が止まりテイクしました

きっと動かないことに気づいたのでしょうwww


鹿

↑これは数日前のSSですが・・・

鹿好きのハルオさんと 訳あって馬になっているカズがBJさんのモールでバッタリ!!

よりによって馬と鹿って・・・_| ̄|○∠))バンバン


ちなみにハルオさんの主食は「鎮静剤入りの鹿せんべい」ですw

昨日も「鹿せんべいの原材料はなにか」という話にハルオさんが「米ぬか!」

と即答してましたw  ホントかな。。。。












同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとう(ノω・、)
動画鑑賞♪
Crazy DanceClubにて♪
プリクラと屋台
◆KINTEL RACING TEAM◆
☆RULEZでの二日間☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとう(ノω・、) (2010-01-07 02:41)
 動画鑑賞♪ (2009-09-05 17:54)
 Crazy DanceClubにて♪ (2009-08-16 14:48)
 プリクラと屋台 (2009-07-20 13:07)
 ◆KINTEL RACING TEAM◆ (2009-03-08 18:00)
 ☆RULEZでの二日間☆ (2009-02-19 20:59)

Posted by えんちゃん at 20:32│Comments(6)日記
この記事へのコメント
馬と鹿。。。
合わせて言っちゃちゃダメよ、合わせちゃ。。。

プッ
Posted by paris at 2008年08月05日 01:37
訂正。
ちゃが多いですw
Posted by Paris at 2008年08月05日 01:41
鹿せんべいって人も食べられる?ってググってみてみ?答えはそこにあるっ!
薬のこと書いてないけど、薬入ってるってオイラは聞いたよ?
シットボールは座るために埋め込もうとしたんで
動くなんて思ってませんwww
Posted by ハルオ at 2008年08月05日 01:46
パリスちゃw
ちゃちゃってw どんまいb


ハルサー
今ググってみますた
ホント!米ぬかって書いてあったわww
薬は年1回とか入れるのかもね?
いい勉強になりました<(_ _)>
Posted by えんちゃん at 2008年08月05日 19:29
鹿せんべい、おいしいよ?
Posted by カズ at 2008年08月06日 04:47
食べたんだ?ww
てかカズ早起き・・・・(*´ェ`*)
Posted by えんちゃん at 2008年08月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。