ソラマメブログ

2008年08月13日

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

SLのお誕生日が続きます

12日がRezDayのパリスちゃのお祝いをしました♪

今回はハルオさんの協力もありサプライズに成功!

スモークの中からパリスちゃ登場です(*´ェ`*)

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

主役のパリスちゃです

ケーキはさっぴちゃんが頑張って作ってくれました^^


☆パリスちゃおめでとぉ~☆

まずはみんなで記念撮影

なにやら中央に怪しいふたりが・・・・

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

プレゼントされたドレスに着替えたパリスちゃは

なぜか女王様に変身ww

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑ドラムのわたちさん (BINGO弱いので自分でモニターに赤ペンで○を書きますw

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑踊るさっぴちゃんとギターの・・・マツ子さん??

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑「カノン」を連弾するのはパリス&えんちゃん(*´ェ`*)

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑Club Angelの秘密兵器!!踊り子のショー子 (もっと働いて(´ェ`*)ネー

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑みんなは気づいてなかったかもだけど花火上がってたんだよ~

もっと気づいてなかったかもだけど・・・・

よしさんがこの日のためにL$8000もするペアダンスを導入してたんだよ~~~w

☆パリスちゃおめでとぉ~☆

↑この時点で3時。。。。

『落書きペン』を買ってきて遊んでいるうちによしさん寝ちゃいましたwww



あ!!パリスちゃ!!RezDayヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

いつも私のこと助けてくれてありがとね^^

ボケてないのにつっこんでくれてありがとう^^

これからも末永くやらしくです(u_u*)ポッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとう(ノω・、)
動画鑑賞♪
Crazy DanceClubにて♪
プリクラと屋台
◆KINTEL RACING TEAM◆
☆RULEZでの二日間☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとう(ノω・、) (2010-01-07 02:41)
 動画鑑賞♪ (2009-09-05 17:54)
 Crazy DanceClubにて♪ (2009-08-16 14:48)
 プリクラと屋台 (2009-07-20 13:07)
 ◆KINTEL RACING TEAM◆ (2009-03-08 18:00)
 ☆RULEZでの二日間☆ (2009-02-19 20:59)

Posted by えんちゃん at 15:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えんちゃん、サプライズありがとぉぉぉぉ~
自分のレズデイすっかり忘れてて、のんびりビバヒル観ようとしてたのはナイショの話w
ディラン>SL、になるとこでしたw

ダンスに8000L$!!!!
すげぇ。。。すごすぎるよ、番頭さん。。。
踊りまくらなくちゃじゃんw


来て下さった皆様方、本当にアリガトでした~
ブログ持ってないので、この場を(勝手に)お借りして、御礼申し上げますぅ
Posted by paris at 2008年08月13日 18:05
パリスちゃおめでとうでした~♪

ディランに負けなくてよかったよ。。ε-(*´ω`*) ホッ

そうそうペアダンス 踊りまくろうねーw
Posted by えんちゃん at 2008年08月13日 21:13
パリスちゃんおめでとう♪
何も持っていかなくてゴメンなさいね><;
皆さんお疲れ様でした~

あ、マツ子w
最近は女性用アクセサリー作りばかりで
殆ど女性で居る事が多いのです ^^;

9月頃にSilkroad SIMでトレハンがある
ので是非来てくださいね♪

一応、私もアクセサリーをPOMODORO
店内に隠しますw

そうそう、BLOGを勝手にリンクしちゃいますね~ ^^
Posted by マツ at 2008年08月14日 07:00
マツさま

リンクありがとう(*´ェ`*)

こちらでもさせてもらいますね~^^

トレハンあるんですね@@

やったことないけどさっぴちゃんに教えてもらって探しちゃおww
Posted by えんちゃんえんちゃん at 2008年08月14日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。