ソラマメブログ

2008年10月25日

☆sannomiya トレハン☆

先日 sannomiyaのトレハンに行って来ました♪

このトレハンはめちゃ簡単にゲットできました

☆sannomiya トレハン☆

↑まずこの看板からジェスチャーをもらいます

☆sannomiya トレハン☆

↑そしてこの☆マークのある参加店の前で そのジェスを使って発言するだけです^^

 はずれもありますが あとは順路に従って進むだけでOKです

☆sannomiya トレハン☆

↑途中カヨちゃんのカフェで休憩w

☆sannomiya トレハン☆

 ピンクのドレスがカヨちゃんです

 頼まれてもいないのに よしさんお手伝いw

☆sannomiya トレハン☆

↑ この髪 トレハンでいただきました(*´ェ`*)

 JADEのトパさんの作品です

 JADEといえば あのNANAヘアでちょー有名ですよね♪ 私も大好きです^^

 

トレハン苦手な私ですが とっても楽しめました♪

ぜひぜひsannomiyaに行ってみてくださいませ~~~~^^v


Sannomiyaはこちらから⇒ http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/128/133/28








50 Cent Featuring Olivia - Candy Shop


T.I. Feat Rihanna - Live Your Life




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
■ユニセックス!コーンロウヘア新作■
■おだんごヘア!新作■
■新作キラキラドレス■
■LH新作ヘア■
■LH新作ヘア■LC・LB
■ジャケット半額■バレンタイン限定
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ■ユニセックス!コーンロウヘア新作■ (2010-03-26 19:58)
 ■おだんごヘア!新作■ (2010-03-12 22:00)
 ■新作キラキラドレス■ (2010-02-28 20:10)
 ■LH新作ヘア■ (2010-02-28 01:49)
 ■LH新作ヘア■LC・LB (2010-02-13 12:30)
 ■ジャケット半額■バレンタイン限定 (2010-02-04 20:44)

Posted by えんちゃん at 13:28│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
トレハンが苦手なんじゃなくて、探し物が苦手なんじゃ…w
って、私もだけどねww

髪の毛、大人っぽくていいねぇ~。
Posted by ぱり子 at 2008年10月25日 18:54
うむぅ。。。

私たちって諦め早いんだよねwww

でも髪は絶対ゲットすべしb
Posted by えんちゃん at 2008年10月25日 20:22
えんちゃん^^
ありがとうーw
トレハンお疲れ様でしたぁ
って、、オソ・・・
昨日はありがとおん♪
また、行くよんw
Posted by R&RR&R at 2008年11月08日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。