ソラマメブログ

2008年12月31日

今年もありがとうございました♪

2008年ももうすぐ終わりますね~

今年6月に+++Club Angel+++をオープンし あっという間に半年が経ちました

最初は自分のダンスと音楽好きからなんとなくよしさんと一緒にオープンし

特にイベントもやることもなくゆる~く営業していましたが

徐々にグループのメンバーさんも増え 素晴らしいDJさんとの出会いもあったので

メンバーさんに喜んでいただければとDJイベントもやるようになりました

そんな風に無理せず気張らずの自然な流れでこれまでやってきました

最近よしさんが「ママしゃん良かったですね 今年は良い方たちと巡り合えて 感謝ですね」

と何度も何度もしんみりと言うんですw

本当にその通りです・・・

音楽とダンスと気の合う仲間。。。損得なしで付き合える仲間は最高です!

今年出会えたみなさんに心から感謝します<(_ _)>

これからもClub Angelが「一日の疲れを忘れてみんなで楽しめる場所」でありたいと思います

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




今年もありがとうございました♪

↑ 12月29日のDJ NIGHTでの集合SS

今年もありがとうございました♪

↑ DJ GROW

今年もありがとうございました♪

↑ DJ pierrot


30日はミロくんが みんなに感謝の気持ちを込めてTranceを聴かせてくれました

一人ずつにお礼を言うので胸がいっぱいでSS撮るの忘れちゃいました;;


今夜はお店でまったり年越ししますw

時間のある方はどうぞ遊びに来てくださいね^^





+++Club Angel+++ http://slurl.com/secondlife/Adrift/96/172/35


同じカテゴリー(お店)の記事画像
◆今夜のDJは◆
◆移転のお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆@Dark Angel
◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!!
◆DJ NIGHT◆@Club Angel
同じカテゴリー(お店)の記事
 ◆今夜のDJは◆ (2010-03-05 20:15)
 ◆移転のお知らせ◆ (2010-02-18 22:53)
 ◆DJ NIGHT◆@Dark Angel (2010-01-23 19:20)
 ◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆ (2010-01-22 12:54)
 ◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!! (2010-01-17 12:17)
 ◆DJ NIGHT◆@Club Angel (2010-01-11 20:25)

Posted by えんちゃん at 20:16│Comments(3)お店
この記事へのコメント
OPENしたの6月だったんだっけ。。。
なんか、もう1年以上もやってる気分でいたわww

今年は、よしさん&えんちゃんの天然ボケっぷりで大いに楽しませて貰いましたw
来年もよろちくね~^^
Posted by ぱり子 at 2008年12月31日 21:57
SLが動作できる環境に居ませんので;;
こちらに書き込みさせて頂きます!!

あけましておめでとうございまっす!!

今年もよろしくですー^^
Posted by ミロミロ at 2009年01月01日 00:16
ぱりちゃ ミロ

あけおめ~!!今年もよろしくね~♪

ほんとなんだか長い付き合いの気がするけど 知り合ってからはそんなに経ってないんだねぇ。。

SLってやっぱ何倍もの速さで進んでるのかもね。。。w

これからもずっとずっとヨロシクです<(_ _)>
Posted by えんちゃん at 2009年01月01日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。