ソラマメブログ

2009年05月23日

ありがとう&ちょっとご紹介♪

ありがとう&ちょっとご紹介♪

21日の『DJ NIGHT』

突然でしたがめちゃ楽しかったです♪

るぅたんいつも無理なお願いを聞いてくれてありがとう<(_ _)>

中盤のsweet box特集うれしかった(*´ェ`*)

ありがとう&ちょっとご紹介♪

この日はなんと思いがけないお客様が。。。w

*Libido* のリナコ&ムギコさま❤

ありがとう&ちょっとご紹介♪

「あんたたち!SS撮るなら今よっ」と最高の笑顔を作ってくれます(*´ェ`*)

スパンコールの衣装がこれほど似合う人たちはいないんじゃないでしょうか・・・

あと驚いたのはリナコさまがDJのかける曲のタイトル・原曲ほとんど言えること@@

ありがとう&ちょっとご紹介♪

このお二人に会いたい方は 毎週水曜ここに行けば会えるわ♪

*Libido* ⇒ LMないじゃないのよ!

仕方ないわね ブログを紹介するわ!⇒http://libidoqeen.slmame.com/ がっつりリンクしとくのよ!


ありがとう&ちょっとご紹介♪

そして!グラスラの殿下も遊びに来てくれました♪

いつもおされなのぉ~~~(*´ェ`*)

ありがとう&ちょっとご紹介♪

↑ 誰? 隣のでかい男は。。。


プリンスを聴きたくなったら殿下のところへどうぞ♪

今は臨時休業中なのでブログをチェックしてってね( ̄ー ̄)v

『Discotheque Saloon GLAM SLAM』⇒ http://glamslam.slmame.com/






それからこちらは前回ご来店いただいたギャランドゥのヤマトさん❤
ありがとう&ちょっとご紹介♪

ありがとう&ちょっとご紹介♪

どの角度から見てもカッコイイ!!! 最高です(≡д≡)

私もちゃっかりファンクラブ入ってますw

ギャランドゥは毎週月曜日にイベントがあるそうです チェックしましょう♪

GYARAN-DOUhttp://gyarandou.slmame.com/



同じカテゴリー(お店)の記事画像
◆今夜のDJは◆
◆移転のお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆@Dark Angel
◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆
◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!!
◆DJ NIGHT◆@Club Angel
同じカテゴリー(お店)の記事
 ◆今夜のDJは◆ (2010-03-05 20:15)
 ◆移転のお知らせ◆ (2010-02-18 22:53)
 ◆DJ NIGHT◆@Dark Angel (2010-01-23 19:20)
 ◆1.23 Sat ライブのお知らせ◆ (2010-01-22 12:54)
 ◆DJ NIGHT◆Dark Angel!!! (2010-01-17 12:17)
 ◆DJ NIGHT◆@Club Angel (2010-01-11 20:25)

Posted by えんちゃん at 17:22│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こちらこそありがとう!!

るぅちゃんの選曲は大好きなんで
半分彼女の追っかけ気味に行ったのだけど

とても楽しませてもらいました(^^)

またよろしくです!
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2009年05月23日 19:25
殿下(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ホントるぅたんはいつも楽しませてくれます♪

また一緒に遊んでください(*´ェ`*)

グラスラの再開も楽しみにしてます^^
Posted by えんちゃん at 2009年05月24日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。